夏季休業のお知らせ


夏季休業のお知らせ

【2024年 夏季休業のお知らせ】
◆~8月15日(木);通常営業
 
◆8月16日(金)~8月20日(火);夏季休業
 
尚、通常営業は、8月21日(水)より開始となります。
 
また、エグゼクティブ・コーチング、及び、コンサルティングへご契約中の皆さまは、夏季休業中でもサポートを致しておりますので、いつも通り変わらず、何かございましたら、mailやfacebookメッセンジャー、LINEにてメッセージをお送りください。
 
夏季休業中は、趣味でもあり、ライフワークでもある”森”へ行ってまいります。
 

DSC_2058

 
静と動のチューニングをリアルに身体で感じ、
さらに自分自身をアップデートしてきたいと思います。
 
森の中に内在する1/fゆらぎを存分に浴びながら、
社会課題の解決への貢献の道のりと向き合って、
BESTな行動をプランに変えてみたいと思います。
 
皆さまも有意義な夏季休暇を存分に楽しまれて下さい。
 
夏季休暇後、お会いしましょう♪
 
ありがとうございます。