ラジオ番組 始めま~す♪


番組タイトル;「HappyBomber ~たくのつながりラジオ~」

皆さん、こんにちは。
事業後継者&20~40代若手中小企業経営者を応援する、株式会社SANNET・
香西(こうざい) 拓也です。

この度、ヒョンなご縁から、ラジオ番組を月1回、担当させて頂くことになり、
先日”初収録”をしてきました♪

インターネット・ラジオ「RadiCro(レディクロ)」と言う放送局です。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://radicro.com/

番組名は、

「HappyBomber ~たくのつながりラジオ~」

と言うタイトル。

放送時間は、毎月第2金曜日 22:00~(30分)で、
★☆★初回放送日は、「11月11日(金) 22:00~」★☆★で~す。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://radicro.com/
ぜひ宜しければ聴いて下さいね。

きっかけは「ヒョンなご縁で・・・」と先ほども書いたのですが、本当に不思議、且つ
あっという間に決まったって感じでした。

10月初旬、先日開催しました「後継者ノセナカ」の打ち合わせの際に、
何気にこの番組の事を聴かされ、最初はゲストでのお誘いを頂き、その時、
何故か?「ピンっ」と来るものがあったんです。

その時ちょうど後継者さんや2代目の社長さん方にインタビューをさせて頂いて
ブログなどで情報の発信のお役立ちをしたいと思って矢先だったんです。

それで、「ピンっ」って来て・・・すると、「良かったら番組やってみない???」
のお話しだったんです。

とは言え、自分でラジオの番組なんて持ったことないし(←当たり前です(笑))、
うまく出来るだろうか???とかすっごく悩みました。

でも、考えれば考えるほど自分のやっていこうとする方向に関連してるし、やって
アカンかったらその時考えればいいかっ!とも思えるようになり、自然と背中も
押して頂き、「やりますっ!」って手挙げちゃいました。

この「たくのつながりラジオ」。
どんな番組をするのかと言うと、毎月ゲストの方にお出で頂き、そのゲストさんの事を根ほり葉ほり聴きだそうと言う番組。

対象のゲストさんはと言うと、そうです!!

「事業後継者」さん「2代目3代目の経営者」さんです。

30分と言う限られた時間ですが、お出で頂くゲストの方にはガッツリとはいきませんが、
「コーチング」的に関わらせて頂きますので、ご自身のちょっと棚卸しをして「気づき」「発見」
になればいいなぁ~と思いますし、自社のPRなどにもお役立て下さい!!

お聞き頂く皆さんには、普段身近な街の会社の経営者さんってどんなこと考えているん
だろうとか、経営に真摯に向き合っておられ経営者の方々の赤裸々な姿を感じ取って
もらえるような番組にしていきたいと思っています。

そしてそして、
★大企業偏重の就活が解消され、中小企業で働く若い人が増えていって欲しいです。
★就職のミスマッチから離職になってしまう、双方の就活ミスマッチの解消のほんのちょっとのお役立ちになりたいです。
★強みを見出し、中小企業の独自性を知って欲しいです。
★常に人材難と言われる中小企業の人材の確保の一助になりたいです。

「中小企業」と「若い方々」「街や社会」とのつながりになることを目指していきたいと思っています。

ゲストとしてしゃべってみたい方大募集です♪♪♪
自薦・他薦問いませんので、ちょっと番組出てみたいぃ~って方は、
弊社SANNETのHP、お問合せフォームより
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://sannet.me/contact/
「ラジオ出たい」と連絡先と共にメッセージ頂けましたら、ご連絡させて
頂きますので、是非よろしくお願いします。

★☆★初回放送日は、「11月11日(金) 22:00~」★☆★
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://radicro.com/
より、お聴きください♪

当日の収録の様子です♪
%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%88radicro%e3%80%8020161026%e5%8f%8e%e9%8c%b2%ef%bc%89